仲間

 

 

 

 

 

ムッチーさんと合流以降は

 

 

 

 

 

かつての牡蠣のツートップ

 

 

 

 

ゼクス伝説」のゼクスさん

 

 

「毒キノコ伝記」のタカシさん

 

 

 

とブログにコメントし合ったりして絡んでた

 

 

 

 

そんなある日

 

 

最近見てたブロガーの方がこの街に来る予定の記事を目にする

 

 

 

 

 

それがちびすけくんとの出会い

 

 

 

 

 

 

これか

 

 

 

結果出してる人はやっぱりそうなのか

 

 

 

って思ったのを覚えてる

 

 

 

 

ちびすけくんはイケメンでとてもオシャレな人だった

 

 

 

 

 

話を聞けばもう1人一緒に来てる人がいるらしく

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

おいなりくんだった

 

 

 

 

 

 

今でこそフハゴミとかいう訳の分からん

ただのデブだけど

 

 

 

 

 

当時はタッキーとか山本裕典に似てるとか

言われてて美少年だった

 

 

 

 

2人とはコンビしたり、ソロしたりして

 

 

 

とても楽しかった

 

 

 

 

辛い、苦しい

 

 

 

しかなかった自分は

 

 

 

ナンパってこんな楽しいものだったのか

 

 

 

と初めて思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

一日でちびすけくんは4連れ

 

 

 

 

おいなりくんは3連れ

 

 

 

 

 

 

そんな2人を尻目に

 

 

 

当時、即はおろか連れ出しすらままならない

 

 

 

自分は焦りと恐怖を覚えて

 

 

 

 

一人車に戻ってもう帰りたいと思ったのを覚えてる

 

 

 

 

もうね

 

 

 

見た目も実力も差があり過ぎて逃げ出したくなった

 

 

 

 

ただここで逃げ出したら二度と相手にしてもらえない

 

 

 

 

 

 

 

絶対に即らなきゃ

 

 

 

 

そう思いながら必死にストって結局は

 

 

 

 

1連れキス負けだった

 

 

 

 

 

 

 

 

必死にストった姿に何か感じてもらえたのか

 

 

 

その日から僕らはLINEグループを作る事になる

(後にカープヤマウチとトラキチが加わる)

 

 

 

 

以後今日まで続くこのグループは

 

 

最盛期には1日100トークくらいしてて

 

 

 

ナンパマニアおいなり

(ナンパ教材に100万円以上使って勉強してた)

 

 

 

のナンパ理論、活動報告などで多いに盛り上がった

 

 

 

 

今思えばここで膨大な量のナンパノウハウを語り合った事が

 

 

 

 

スト師としての自分を作ったのかも知れない

 

 

 

 

結果を出してるスト師は多いけど

 

 

 

みな感覚的で

 

 

 

おいなり以上にナンパを理論的に

 

 

 

語れる奴には未だに会った事がない

 

 

 

 

 

 

この2人に会ったのがスト師としての

 

 

 

 

ターニングポイントだったと思う

 

 

 

 

7年経った今でも忘れられない日だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2人との合流から数日後

 

 

 

 

 

ホームの方から合流申請のメッセージが届いた