合流

 

 

 

合流させて頂いたのは459のナンパブロガー

 

ムッチーさん

 

 

 

 

 

ギャル男で怖い人がきたらどうしよう

 

 

 

 

と思ってたけど

 

 

 

 

外見も中身もとても優しい歳上のお兄さんだった

 

 

 

 

 

 

確かコンビはせず

 

 

 

 

 

 

お互いに指名しあって声をかけてたんだけど

 

 

 

 

 

似てるなと思った

 

 

 

 

 

 

都会の人は楽しくナンパしてるのがブログからも伝わってくるんだけど、、

 

 

 

 

 

 

ムッチーさんのナンパを見てると

 

 

 

 

楽しそうにはとても見えなかった

 

 

 

 

 

今でもブログは残ってるから興味ある方は是非見て欲しい

 

 

 

 

あの当時の地方スト師の現実がよく分かるブログだと思う

 

 

 

 

 

 

今でこそ459にはたくさんスト師がいるし

とても楽しそうに見える

 

結果を出してる人がいるんだから自分にも出来るかも知れないと思えるかもしれない

 

 

 

 

 

 

ただ当時の459にはろくにスト師はいなかった

 

 

 

 

 

ブロガーもいなければ

 

 

 

 

 

街にナンパしてる人もいない

 

 

 

 

 

ろくに合流もできない

 

 

 

 

この街で即れるイメージが湧かない

(自分もホームでそうだったんだけど自分が調べた限り、誰一人即った形跡のない街で前代未聞の挑戦をするってのは相当しんどかった)

 

 

 

 

この環境で

 

楽しくナンパできる訳もなく

 

 

 

 

どうナンパすればいいかも分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにあるのは「孤独」だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうブログは更新されてなくて

 

 

 

 

いつしか連絡を取ることもなくなった

 

 

 

 

 

 

ムッチーさんも

 

 

 

もう数年時代が違えば

 

 

 

楽しくストれてたんじゃないかなと思うと

なんとも言えない気持ちになる

 

 

 

 

ムッチーさん

 

このブログをもし見る機会があればご連絡頂けると幸いです

 

 

 

 

ホームは違えど、あの当時

僕らは誰よりも必死に戦ってたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、全国探せば地方ナンパブログは少なからず存在した

 

 

 

勇気を貰えたし

 

 

 

ホームは違えど更新を楽しみにしてたブログもあった

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

初期の頃の意気込みは文面からすぐに感じられなくなり

 

 

 

ほとんどの人が結果を出せなかったんだろう

 

 

 

 

 

ブログの更新は止まった

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が消えていった

 

 

 

 

 

 

あの時代の地方ストはほんと難しい時代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ=孤独

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの地方スト師が感じたんじゃないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただムッチーさんも1度合流はした事があるらしく

 

 

 

 

 

 

まだ10代だけど面白い子なんだよ

 

 

関西に行くみたいだけどね

 

 

そんな話をしてたのを覚えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は特に何も思わなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかその子と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなとこに遠征して

 

 

 

毎日のようにLINEする仲になるとは

 

 

 

その時は夢にも思わなかった