再起

 

ストリートナンパは諦めて

 

 

すっかりメルナン生活に戻ってたんだけど

 

 

 

ナンパブログは見てた

 

 

 

 

その頃は地方でストる人のナンパブログも発見出来てて

 

 

 

 

ゼクスさん、サクさん、岩クマーさん辺り

のブログをよく読んでたと思う

 

 

 

特にサクさんのブログはリアリティがあって

地方でストる事について考えさせられた

 

 

 

 

 

 

 

2011年某日

 

 

 

やっぱりストリートナンパしたい

 

 

今度はもっと本気でやってみよう

 

 

そう思ってた時に丁度テレビでやってた

 

デスノートから名前もらって

 

「L」を名乗ることに決めた

 

 

ブログ作って

 

いざストる訳だけどホームでは

 

 

 

 

 

人の目も気になってろくにナンパできない

 

 

 

 

 

 

どうしたらいい?

 

 

 

必死に考えた結果

 

 

 

もっと過疎地

 

 

 

どローカルでストれば人の目が気にならないと思った

 

 

 

乗降者数でいうと1万人にも満たない駅

 

 

 

ほんと人がいない

 

 

 

ただホームよりは周りの目が気にならない分

 

 

 

以前よりはちゃんとナンパが出来て

 

 

バンゲも出来た

 

 

それ以降休みの日はずっと

 

 

どローカル駅でストってて

 

 

3ヶ月後くらいかな

 

 

駅で可愛い子を見つける

 

 

必死に追いかけたんだけど

 

 

改札に吸い込まれて、、

 

 

 

でも、タイプだったので

 

 

自分もその子が乗った電車に乗って

 

 

周りの席も空いてるのに

 

 

あろう事か目の前に座った

 

 

とても気まずかったのを覚えてる

 

 

 

 

そこから20分

 

 

 

電車の中では声もかけれず

 

 

 

女の子が降りた駅で自分も降りて

 

 

 

 

 

 

 

 

L「あのすいません。タイプなので良かったら友達になって下さい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女「えっ?まあいいですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じだったと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子がストリートナンパでの初ゲット

 

 

 

後日、ドライブしてホテルだった

 

 

 

もう連絡先も分かんないし

 

 

名前も忘れた

 

 

顔もぼんやりとしか覚えてない

 

 

でもなんだろ

 

 

幸せになってて欲しいと勝手に思う

 

 

 

 

その後も

 

 

どローカル駅でストる日々で

 

 

 

介護職の子だったかな?

 

 

送って行く名目でドライブ

 

 

女の子の部屋にお邪魔させてもらって即

 

 

これが初即

 

 

 

 

 

それ以降、人がいない深夜帯にホームでストってみたり、今でいうハナクソタウンに1人で行ってみたり徐々に街でストれる様になってきた

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日

 

459でナンパされてる人と合流する事になる